まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

~何度でも思い込みを書き換える~

幼少の頃から魅力のある人や遊びに 勝手に引き込まれてしまい、 つい夢中になってしまう。 いつも遊ぶ友達より 違う世界を教えてくれる お姉さんや つまらない先生の話より 超おもしろい友達とのおふざけ。 それでよく親や 先生に怒られていた。 そのうちに…

勝手に夢が叶う💗潜在意識の使い方

https://www.himalaya.com/ja/episode/1409014/82210720?Influencer_uid=null&Share_from=Web&Share_to=copylink ⬆️ このラジオ 超おもしろい。 今回は潜在意識についての話なんだけど 15分くらいなので 良かったら聴いてみてね 直接聴いたほうが良く入って…

やりすぎ都市伝説12/28

昨日テレビで放映されたやりすぎ都市伝説のはなし。 衝撃的で引き込まれてしまった。 ⬇️⬇️ 宇宙人と地球人のハイブリッドが地球で 生活しているとか。 ズバぬけてるあの方もこの方も、 もしやハイブリッド?! けっこう身近にいるのかも。 そんな存在が私た…

30歳から読む婚活中の男性へ~女性の視点から~

こんにちは まつです。 今回は切実に結婚したいと思っている 婚活中の30歳以降の 男性向けに書いてみました。 (^-^) ❣️重視してるポイント 1,明るい 2,笑顔がある 3,人相がいい 4,清潔な身なり 6,声が聞きやすい大きさ 7,禁煙 8,年収 (できれば400~500万) 9…

30歳結婚に悩む女性へ~女性の視点から~

私は今40歳になったが 10年前、結婚についてどのように 思っていたか書いてみたいと思う。 結論からいうと 女性の30歳、年齢的にしたほうが いいかもしれないが まだ落ちつきたくない❗ これが正直な気持ちだった。 20代は自分で稼げるようになって 職場の人…

生きる目的~②本質の見つけ方

https://www.opportunityof.xyz/salon⭐12/25放送 ホンマルラジオ⭐ ⬆️ ①前回は目的、役割についてであった。続きで、、 人がお役目にのった 役割を果たすためには 「何をしたらいいか 1日1日考えて行動する。 すると表面が剥がれ落ちて本質を生きるようにな…

生きる目的~①目的の見つけ方~

⭐12/25放送 ホンマルラジオ⭐https://www.facebook.com/groups/happylife.cafe/ ほほぅ。 ・・・・ 突然だが、 このラジオを聴くと 何とも不思議な世界へいざなわれ、 言葉が見つからなくなる。。 生きる目的と本質についての内容で、、 長くなりそうなので今…

個人の時代

いろんなYouTubeなどで個人の時代と言われてるが 0→1へ自力で生み出すのになかなか苦戦している。私に何ができるのか? 果たして本当にできることなんてあるのか?手探り状態、、 ( ̄▽ ̄) きっといい知恵出そうとするから出ないのだ。いろんなの見たり聞いた…

食の大切さ

何を食べているかで うまく脳が働いたり、働かなかったり、、 体調によって気分が変わったり、、 例えばお腹が痛いとき 痛みを感じている時は楽しむことができない。 それはもともとの本来の自分ではないということ。 だけど、いつも不調な人はそれが本来の…