まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

勝手に夢が叶う💗潜在意識の使い方

https://www.himalaya.com/ja/episode/1409014/82210720?Influencer_uid=null&Share_from=Web&Share_to=copylink

 

⬆️

このラジオ📻

超おもしろい。😌

今回は潜在意識についての話なんだけど

 

 

15分くらいなので

良かったら聴いてみてね😆

直接聴いたほうが良く入ってきます。

 

 

それで、

最短最速で夢を叶える方法なんだけど

言ってしまうとなんと!

 

 

わくわく

楽しい気持ちで夢を妄想する

 

たったこれだけ。

 

 

かんたん!

でも、妄想してるのに

なんでいつもできないんだろう??

と思っていたら、

 

 

どうやら私は潜在意識のフィルムが

古いままになっている?。。( ; ゚Д゚)

というとこに気付いた。

 

 

潜在意識を、意識しまくっていた。💦

夢リストを目のつくとこに貼り、

ことあるごとに

夢を口に出して行ってみたり、

意識しまくっていたね~💦

 

 

だから書き変わってなかったのかも💦

 

それなのに頑張らければと

追い込めばかえって辛い😁

 

 

潜在意識の使い方って

ちょっとコツがいるんだね。

 

 

今日から

「面白くなってきましたよ~❣️」

と言い換え、

わくわく妄想しよ💗

 

 

 

 

⬇️オススメ✨

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。✨✨