まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

個人の時代

いろんなYouTubeなどで
個人の時代と言われてるが

 


0→1へ
自力で生み出すのになかなか苦戦している。
私に何ができるのか?

 


果たして本当に
できることなんてあるのか?
手探り状態、、 ( ̄▽ ̄)

 


きっと
いい知恵出そうとするから出ないのだ。
いろんなの見たり聞いたりして、、

 

 

だけどまわりは見過ぎず
今はひたすら
自分軸にフォーカスしよう。

 


何度も何度でも
自分に言い聞かせる。

 


こんな時は
「私にならできる‼️」の魔法の言葉でさえ
力弱くなってしまう、、

 


こんな時は
ただひたすら力弱い自分を
感じてみる。

 


ろくでもない知恵でいいから出して
思いついたことは

さっさとやってみよう。

 


伸びなかったら何度でも
見直して

 


とにかくいろいろ
やってみるしかない。

 


師匠が言っていた。
この人の言っていることは本当なのか?

自分でやってみて検証すること。

 


自分で考えることが大事。

 

 

そして始めの20時間は
一点集中、これ大事。

 

 


今はとにかくブログに集中する。
コンテンツも何も決まっていないが

書きまくろうと思う 

 

 


とにかく
1年続けてみようと思う。

 

 

 


⬇️今日のおススメ✨✨⬇️

 

 


お金と仕事の53/53のルール 
「商売が終わり、お金主軸が終わる時代」https://ameblo.jp/wealth-niketan/entry-12561364059.html

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)