まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

食の大切さ

何を食べているかで

うまく脳が働いたり、働かなかったり、、

 


体調によって
気分が変わったり、、

 


例えばお腹が痛いとき

痛みを感じている時は楽しむことができない。

 


それは
もともとの本来の自分ではないということ。

 


だけど、
いつも不調な人はそれが本来の性格だと
思い込んでしまう。

 


もちろん食べ物だけでなく
睡眠、運動、水も大事。

 


こんなちょっとのことで
その人の人格や思考までもが左右されて
しまうなんて、

 


こわっ!!

 


これは一概に無視できない 

 


年始をスタートするにも、
助走準備の健康管理オススメ✌️

 


ちまたに溢れてる高額な健康食品、
サプリメントの数々。。

 


いやいや、小さな
できることからでいいのです。
ゆる〜く 笑
積み重ねがマル、

 


適量を、なるべく旬な時に旬なものを
食べるの当たり前のようだけど超オススメ✌️


ナスは時期でないけど    笑
ヌカ漬け、チーズ、梅、ヨーグルト、納豆など発酵食品、ごぼうなど繊維質マル

 


そしてできるなら

白米や牛乳、白砂糖は控えめがオススメ。


これ、師匠直伝 ✨

 


体と環境に優しい(♡˙︶˙♡)
https://quon-mineral.com/


人に優しい(♡˙︶˙♡)


https://profile.ameba.jp/ameba/wealth-niketan

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 


今日も読んでいただき
ありがとうございます☆彡