まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

心地いい環境づくり

自分が関わる人、もの、環境をいかに

心地よくするか、

運気を上げる一つ。

 

例えば普段いる場所のいらないものを片付け、使うものだけに限定する。

 

自分の部屋があれば

お気に入り以外はいっさいおかない。

●お気に入りの香水、アロマを炊く

●その時の気分で心地いい音楽をかける

●気分の上がる色、好きな色を使う

●観葉植物などの自然の緑を置く

 

 

食事は自然の体に良いものを。

●水、(水道水はなるべく飲まない)

●旬のもの(その時期にとれる魚、野菜は

                 栄養価アップ)

●ポテトチップス、ジャンクフード、カップ麺、ベーコン、ソーセージはなるべく食べない

 

運動

●10分ウォーキング

●5分ストレッチ

 

睡眠は質を上げるよう工夫する。

●温度(50~60%理想)

●臭い(可能ならシーツは毎日洗う)

●相性のいい布団

●相性のいい枕

 

これだけでも

けっこう違う。

 

 

⬇️⬇️

ささいな変化から夢を叶える🌠

良かったらみてね(^-^)v


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございます。✨

 

 

まつ🍀