まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

証明写真

今日久しぶりに証明写真を取ったが

思っていたより自分が

ずっと老けていることに驚く。😵

 

自宅の鏡ではもう少しマシに見えている。笑

 

いろいろ調整し

何度か取り直す。

 

一番いいのを選ぶが、

それでも3年前とは

ずいぶん変わってしまった。

 

こうだと思っていた自分を外からみると

以外と「こう」ではないのかもしれない。

 

加工なしの今の私。

証明写真もたまにはいい。

 

 

少し前に

お笑いタレント武井壮さんが

講演会で話している音声を聞いたのだが

昔野球の練習をしていた頃、

 

 

ビデオに撮った自分のフォームは

想像していたものと全く違っていたそう。

 

 

今は違っても

練習して自分の理想のフォームができれば

きっと最短で思い描く未来に繋がる。

 

 

叶えたい未来がある人、

のぞいてみてね🌠🌠

⬇️⬇️


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます✨

 

 

まつ🍀