まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

やっぱりおもしろそうなことやってみたい

これからの時代、生き残るのに

情報が鍵になる。

 

「情報だけ武器にしろ」

堀江貴文さんが本の中で言っている。

 

情報をシャワーのように浴び

質より量が必要なのだそう。

 

忘れてOK

全部でなくとも大事なことは

脳が勝手に記憶しているそう。

 

~について~さんがおもしろそうな

ことを言ってた 、とか。

 

そういうのが

何かと出会ってかけ算したり

ヒントになったりする。

 

できるだけいろんなものみたり、

体験したほうが引き出しが増えそうだ。

 

何になるかわからないけど、

心惹かれること

できそうなこと

やってみたいと思う。

 

こちらもオススメ🌠


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

読んでいただき

ありがとうございます🌠

 

 

まつ🍀