まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

自分の時間を差し出す

先日、伊木ヒロシさんが


最短で夢を叶える方法として

自分の時間8個を夢のために使う時間へ

差し出す(交換する)ことをすすめていた。

 

その中でとくに厳しいと思った2つ

 

・寝る時間

・家族の時間

 

よく寝て

家族の時間を最も大切にしてる私にとっては

この2つを差し出すのは正直難しいと思った。

 

というのも、

先日からチャレンジしてるが

用事がない限り早起きができていない💦

 

主人といられる時間は貴重で

特に寝る前に主人の布団に潜りこみ、

温もりを感じる瞬間は最高に幸せなので

ある。

 

 

こんなあまあまな私の場合、

完全に捧げるのはできかねる。

だが、少し工夫することはできる。

 

 

ススメには程遠いが

10分捧げるところからやってみようと思う。

 

 

 

幸せ基準の伊木さん生き方ヒントは

こちらからから🌠


https://www.opportunityof.xyz/happy-life-cafe-1

 

 

読んでいただき

ありがとうございます🌠

 

 

まつ🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間だけやってみる。

一生のうち、たった一年