まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

百聞は一見にしかず

かねてから

じぶんで儲けることをしてみたいと思い、

 

 

自分のなりたい未来を得てる人に

会いにいく、その人と時間を共有する

ことが大事なことは知っていた。

 

 

今はネットで検索しまくれば

そういう人と繋がれる。

 

 

ネットを検索しまくった

結果、この方にいきついた。

f:id:matsuma2:20200118010034j:image

ネットやフェイスブック、ユーチューブ

だけでも何となくわかるが、

 

 

私はやっぱり会ってみたかった。

会って実際に自分がどう感じるのか

試してみたかった。

 

 

そして今日ついに会った。

ユーチューブのまんまだったが、

 

 

空気感や発する言葉、言い方

やっぱりリアルなほうが吸収する

ことは多い。

 

 

愉快な言動、

時にある


強めの言動の裏にその人に対する

大いなる信頼と愛がある。

 

 

百聞は一見にしかず

 

 

明日は2日目、

ニュートラルに会いにいく。

 

⬇️

良かったらみてね🌠


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございます🌠

 

 

まつ🍀