まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

自分の進む道に迷ったら

迷ってる時、進む道が見えない時は

自分の気持ちをノートに書いて

大事にしたいこと

上位3つにフォーカスして

それ以外は断捨離する。

 

人のためになって

自分にできることが何なのか

ひたすら考える🤔

 

ぼんやり浮かんだ。

でも

失敗したら、収入がなかったら、

やっぱり自分には無理なんじゃないか、

こんな言葉がよぎって

 

成功したいのに、

いろいろな怖さが押し寄せてくる😱

 

自分でわからない時は

人に会って聞いてみよう。

 

身近にいなければ探してみよう。

SNS、ユーチューブ何でもいい。

必ずヒントはある。

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます✨

 

 

まつ🍀

 

 

⬇️オススメ動画⬇️

 

☆成功すると決める

https://youtu.be/nXZuAMbItMg
https://youtu.be/nXZuAMbItMg

 

 

☆豊かになる人の考え方

https://youtu.be/EE8sh2jiHbE
https://youtu.be/EE8sh2jiHbE

 

 

☆ハッピーライフカフェ


https://www.opportunityof.xyz/salon