まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

人間力を高めたい

人間力を高めたい。

この波がまたやってきた。

 

昔から魅力的な人になりたくて

一時無理して頑張ってみるが

結局ガス欠で続かなかった。

 

喋りも得意でない。

愉快なトークができれば

いいがいつも真面目に

つまらなくなってしまう。(・・;)

 

接客もだいたいフラれていたが

ごくたまにミラクルが起こった。

 

その時を思い返すと

人のために一生懸命になって

いた時だったように思う。

 

人のため、時間はかかる

(店的にはあまりよろしくない)が

丁寧に対応していくと

あとから喜びのコメントを

いただけたのだ。

 

全員でなくていい、

100人に一人でいい。

ファンになっていただけるよう

自分を高めるのだ。

 

コツコツ、小さなことを毎日

積み重ねて自分のもっているものを

磨いていこうと思う。

 

まずは自分との約束を守ることから。

 

 

 

~追伸~

本日📺放送していたあるラーメン店社長の

忘れられないフレーズ

 

社長(店長)の一番大切な仕事とは?

売上→×

人の面倒を見ること

社員を利益のために働かせるな

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます🌠

 

 

まつ🍀

 

 

☆人間力を高めて圧倒的な魅力を身につける5つの方法 


人間力を高めて圧倒的な魅力を身につける5つの方法 | ハピネーション|自分に革命を起こすメディア

 

☆ハッピーライフカフェ

]
https://www.opportunityof.xyz/salon