まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

自分が想像することは実現する

少し前に

「レンタルおじさん」が登場した。

 

その次に「何もしない人」が出てきた。

 

そして自分の時間を売るビジネスがある。

 

 

今ある世の中のことは

個々が想像した世界が集まっているんだと思う。

 

自分の未来は

おぼろげでも

形になってなくとも

自分が想像した通りになる。

 

 

今自分がいる世界は

良かれ悪かれ

過去に自分が想像した通りになっている。

 

 

私は人たらしになって

自分の時間を使って人の応援をしたいと

思っている。

 

すぐ先の未来にはきっと実現している

だろう。

 

 

このブログを読んでくれている方の

想像することも

 

きっと実現すると私は思っています。

 

(^-^)v

 

 

 

☆幸せのおじさんレンタル


公式/幸せのレンタルおじさん | 1時間1000円の幸せのレンタルおじさん!

 

 

☆ハッピーライフカフェ


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

読んでいただき

ありがとうございます🌠

 

 

まつ🍀