まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

自分を応援する

世の中にいろんな成功本が出ていて

どれも同じようなことが書いてある。

 

どこかの夢のお話しのようで

読んで満足してしまう。

 

あれこれやることが多くて

結局できないのだ。

 

シンプルに何かひとつで

いいからやってみようと思う。

 

ひとつに集中するため、

そこに時間を多く使わなければ(^-^)v

 

なのでしばらくは

少し他人の応援を減らそう。

 

自分のことがままなってないのに

他人ばかりを応援している場合ではない。

 

まずは自分のことにフォーカスしなきゃね。

 

😁

 

オススメ動画はこちらから🌠

 

 

【島田紳助】ターゲットを絞って成功する

⬇️


YouTube

 

【伊木ヒロシ】ハッピーライフカフェ

⬇️


https://www.opportunityof.xyz/happy-life-cafe-1

 

 

読んでいただき

ありがとうございます✨

 

 

まつ🍀