まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

夢の引き寄せ

「今この瞬間やってて楽し良いことはお金につながらないかもしれないけど、、、お金が必要なら、繋がるように工夫すればいい

夢を叶えるために日々仕事するんでなく

毎日一番好きなことだけに没頭できる

 

時間と空間と服装と空調と道具を揃えて

それを楽しみ続けてると勝手に 

夢が叶っているってのが本当の引き寄せ

 

また、楽しくない、じゃなく楽しくなる工夫を」

 

by  伊木ヒロシ氏

 

 

最近、世の中の人が喜ぶことで、

私にできることかが何かを考えていて、

 

小難しい考えになりがちで、

できないことばかりが

ぐるぐる巡っていたが

 

どうしたらできるのか?

を考え抜き

楽しむことに集中しようと思った。😊✨

 

 

 

 

幸せな経済自由人を

目指す人あつまれ🌠


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

読んでいただき

ありがとうございます✨