まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

ありがとう言ってなかった

ふと  素質論て、何だろう?

前から言葉は知っていたが

気になり調べてみた。

 

社会において人間関係の悩みはつきず、

職場や相手のもっている素質を知り、

円滑な関係を築くことに一役買うようだ。

 

~素質論とは~

「生年月日を元に素質タイプを計算し、

その数字に自分の生まれた日を足す。

素質タイプを知るための換算表にて算出した数字を照らし合わせると

自分の素質タイプが分かる。

 

素質タイプの数字ごとに動物をあてはめられるようになっており、

これが動物占いというものになる。」

 

 

そっか!

動物占いならすぐできるのでやってみよう。

⬇️⬇️

 

生年月日入力し、数秒後にライオンが現れた

(・・;)!!

 

ええ~!!てっきり

ひつじとかゾウとか

穏やかそうな動物をイメージしていた。

 

な、なんでおっとり型の私が

ライオンなんだろう?

間違ってると思い、他のサイトでも占ってみるが同じ結果だった。😵💦

 

たかだか占いだが、

されど占いで

 

読み進めると

思いあたるところと意外なところが💦

 

・「頭の回転が早い」

      いやいや全然遅いんだけどな、、

 

・「権力ある人には弱い・下手に出る」

       うわぁ~、これ嫌いなやつじゃん!

       私そうなのかぁ、

        案外嫌なヤツだったんだな      笑笑

 

・「感謝の気持ちはあるが、

    ありがとうを言わない」

     そうなのか、言っているつもりが

     言えてないのかも。

     思っている以上に意識していこう。

 

 

けっこう自分のことってわかってないの

かもしれない。(・・;)

 

 

みなさまも良かったらやってみてね😊

今日はこの辺で🌠

 

 

 

★伊木ヒロシさんのオンラインサロン

サロンとは別に時々素質論セミナーも開催

されているようです。気になったら問い合わせてみてね🌠
https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

★無料15種動物占いはこちらから🎵


15種動物キャラ占い|当たる完全無料占い

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます✨

 

 

まつ🍀