まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

本当に生きている大富豪

数年前に、たまたま図書館で見つけた

大富豪の本

f:id:matsuma2:20200129155836j:image

10個くらいの格言を

メモした手帳の中に

「リミッター外れた人の近くにいる」

とあり、周りにリミッター外れた人いないし

どうやって見つけるのか?

見つからない、、

夢のような話で私には到底ないと思ったことを覚えている。

 

 

早数年経ち、

再びユーチューブで発見!

本当に生きてる人だったんだ。

 

 

なら会おうと思えば

お互い生きてる限り会える。

 

 

人の人生にいつでもいい何てことはない、

明日私は死ぬかもしれない。笑

 

 

だから生きてるうちに、動けるうちに

会いにいこうと思う。

 

 

 

 

☆本物は熱量が違う!

You tubeの青文字タップすると見れます

⬇️


YouTube

 

☆ハッピーライフカフェ

⬇️


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

読んでいただき

ありがとうございます🌠

 

 

まつ🍀