まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

世界一ふざけた夢の叶え方やってみました

「世界一ふざけた夢の叶え方」っていう本が

あるんだけど、これのリアル版に参加した。

 


f:id:matsuma2:20200125231557j:image

 

この本では

居酒屋で少数の仲間と

夢を語り合い、ノートに書く。

「お前ならできる❗」と言い合う。

すると夢が叶う。

と書いてある。

 

☆ルール☆

・相手の夢を否定しない。

・どうやって叶える?の質問はしない。

 

 

定期的に会い、志を同じくする仲間たちと盛り上がりながら、共鳴しながらスパイラルに成長していく。

一人で10年かかる夢を仲間とともに1年でいこうではないか❗というもの。(^-^)

 

 

 

2018年に始まった

「ハッピーライフカフェ」という

コミュニティでは

 

全国地区ブロックに分け

「夢の定例会」開催中。

 

☆ここでの参加条件☆

●ハッピーライフカフェに入っていること。

●「世界一ふざけた夢の叶え方」を

読んでくること。

 

先日参加したのは

関東ブロックの記念すべき第1回。

 

 

当日は初対面の方も多かったのだが

同じ考えをベースに集まった仲間なので

とても居心地が良かった。

 

 

みんなの夢を応援するって最高に幸せ❗❗

 

                           

 

もし身近に仲間がいなくても

ここにいます🎵

参加自由🎵

⬇️


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます✨

 

 

まつ🍀