まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

少しずつぬるま湯から出てみることのススメ

職業、、

 

介護士、スナック、ガールズバー、新聞配達、アパレル、事務、コールセンター、葬儀受付など。

 

今までアルバイトを含めた

職場経験は12以上になる。

 

どんなにいい職場でも6年以上同じところでに務めたことはない。

 

見方はいろいろだと思うが

 

なるべく誰も

私のことを知らない

新しい環境に身をおくことをしてきた。

 

 

経験したおかげで

私にできること、できないこと、

人から言われた特技を知ることとなる。

 

 

ぬるま湯から離れたおかげで

少し厳しい経験もできたし、

 

ぬるま湯の有り難さも初めて

わかるようになった。

 

いろいろな人に接することで

人の奥深さも少し垣間見る

ことができた。

 

私の経験なんて、

ホントにささやかなものであるが

 

これからも新しい経験を通して

謙虚に磨きをかけていこうと思う。



仕事だけに限らず

何事でも(*^^*)



新たに見える世界が楽しみ😁

 

 


⬇️

素敵な人たちがいます🌠


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

 

 

いつも☆&お読みいただき、

ありがとうございます🌠

 

 

まつ🍀