まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

人が幸せになるのは義務

「幸せになるのは「権利」じゃない「義務」だよ。

人は幸せにならなきゃいけないの。
だって、それは神さまとの「約束」だからね。
世界中の人が自分ひとりだけでも幸せにできたら、世界中すべての人が
幸せになれるんです。
それが「この世を天国にする」ということであり、あなたの使命なんで
す。

さいとうひとり」

 

 

 

この言葉とても好き❣️

 

 

使命とか大それたことだと思ってたけど、

けっこう簡単だったんだ。

 

シンプルに幸せになればいいんだね💕

 

 

まずは自分から。

この波動がみんなに伝染しますように🌠

 

 

 

幸せ基準のリアルな学び場

見つけました。

肝心なのは自分が行動すること。(^-^)v

⬇️


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます✨

 

 

 

まつ🍀