まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

大阪のちょっと有名なおもろいオッチャン

ツイッターのすごいところは

何気ないアイコンに

実はすごい人が隠れているところ。

 

一般人が

著名人と知り合いになりたくても

 

今まではせめて

著名人の本を読み、思考を探るだけ。

 

今まではせめて

セミナーに行って会えるだけ。

 

 

 

最近知り合った

ちょっとおもろい大阪のオッチャン

がいてね、

 

この方の凄いところの1つは

すみからすみまで

目が届いてること。

 

SNSでよく

目立つ投稿ってあるけど、

これは誰の目にも止まるから応援されやすいよね。

 

だけど、このオッチャンは

そうじゃない人の応援を

誰にまかせるでもなく自らしている。

 

これはね、

されたほうはちょっと感動するよ。

 

それでね、ああこれかぁ❗

とわかるの。人気の秘密が。

 

これみんなも気づいてるのかな。😆

 

それで

だからやっぱり応援したくなっちゃうん

だよね。

やられたな~ほんとにもう。

 

 

人たらしだよね~  笑笑

 

 

⬇️

おもろいオッチャンはこちら🌠


プロフィール | 伊木 浩史 公式ページ

 

 

 

いつも

フォロー&コメントありがとうございます。

こちらにてお礼申し上げます❣️

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございます✨

 

 

まつ🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでよく投稿してる人は

目立つ人って