まつのブログ

暗闇世界から陽の当たる地上へ出てきた経験を持つ。過去の自分と同じように悩んでいる方へ、それでも大丈夫!あなたの未来は明るいとエールを送りたい。

百聞は一見にしかず 2

昨日の続きで

 

今日も朝から伊木さんの

少人数コンサルを受けた。

 

みんなが気になっていることを

自由に質問する形式。

 

今日は

「ものごとのテーマ、本質は何か?」

について。

 

例えば何かお店をやっていたとして

「◯◯」屋、売上◯◯目指してます!

プラスで

旗&旗に書かれるロゴが必要とのこと。


f:id:matsuma2:20200119104534j:image

 

大きく掲げる  旗=テーマ、志

 私・・・ 「人の幸せのために」

 

旗のロゴ  本質=目的

(ロゴは店名とは別です)

 私 ・・・「・・・」

 

これがね~

実はまだ定まっていないんだけど、

昨日ヒントをいただいたので

試しながら見つけたいと思う。

 

 

自分のこととなると、

うまく表現できないことがある。(・・;)

 

コンサルは

意外にも仲間のはなしを

聞いてるほうが客観的に聞けるので

自分に置き換えて考えることができ、

大変ためになった。

 

 

また、伊木さん以外にも

仲間とリアルな会話を通して

人となり、マインドもわかるし、

 

その場の空気感を味わえる

ことが何よりも心地良い。

やはり、百聞は一見にしかずで

会ってみて、初めてわかることがある。

リアルな空気を

味わうことが大切だなと思った。

 

この中にいれることが

すごく幸せで

とにかく満たされている。

 

真剣に探しまくって良かったと思う。

 

これはね~

お金では買えないよ~。ほんと。笑

自分の足で探しまくること、大事。

 

私の場合、悩んだりしないと、

真剣に探しまくらないから、

必要だったんだなと

ブログを書きながら思った。

 

 

 

昨日はベッドに入って目を瞑っても

伊木さんや仲間と交わした

言葉が何度もリフレインされて

全然眠れなかった。  

 

きっと今日も眠れない。笑

今とにかく満たされている。

 

 

 

オススメだよ~🌠

⬇️


https://www.opportunityof.xyz/salon

 

 

読んでいただき、

ありがとうございます。🌠

 

 

まつ🍀